HEROは職業にはならない[超能力をよくよくとリアルに考察してみた]

特別な力を授かった者達は、本当に、テレビや、ドラマの様に大活躍出来るのかな?そんな考察から書き始めたストーリーです

スガタ三四五郎

SF 完結
1時間48分 (64,532文字)
ふとアイデアを思いついて小説を書いてみようと思い書き上げました。内容は取り敢えずの書き下ろしで、修正、加筆

1 8

あらすじ

前原啓太、普段は普通に会社に勤める会社員だ ある日、啓太は、自分の人とはちょっと違う不思議な能力がある事に気が付いた 自分には、人とは、違う特別な力がある… これは天が、僕に何かをさせようとして与えて

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

その他情報

公開日 2021/1/23