宇宙人がいた

意味が有るとか無いとかどうだっていいと思う。

ゆるさない

39分 (23,193文字)
折り畳み傘が上手く畳めない

70 8,187

あらすじ

宇宙人がいた。 宇宙人がいて、宇宙人がいった。 いないと思ったこともあったけど、私は元気です。

感想・レビュー 2

とにかく宇宙人のキャラが面白い

残念なのは、宇宙人のキャラが面白過ぎて、宇宙人がいないシーンに興味が持てないところ。でも実は、宇宙人がいないシーンもお洒落な表現がされているし、表現力凄いです。
ネタバレあり
5件1件

遠くわくわくする何もないところに誘ってくれるお話

しまいこんだ折り畳み傘はいつも肝心な時に出てこないし、私はたまに見つけてもひらけなくて濡れてしまう人間です。 そのことを哀しまずに、こんな日もある、それもいいんじゃない? むしろこんな人間でよかっ
3件1件