いつも心に備え付ける

細部に宿る、何でも。

ゆるさない

5分 (2,597文字)
塩レモン、一体いつから台頭したんだ。

31 1,166

あらすじ

暑いのにカレーうどんを食べたくなったら、一体どうすればいいのか。 食べればいいのです。 あなたの心は自由なんですから。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

隠すのがお上手です^_^

読者の意識を 雨音→折りたたみ傘→主人公→雨音 と、自然に誘導するこの物語。 ラストに出現した主人公本来の姿は、圧倒的な情緒と共に余韻をひいてくれます。 前半を丁寧に描写しながら、ゆるさないの語り
ネタバレあり
1件1件

よくよく考えてみると素晴らしい作品だった

読んでる途中は バッ×じゃないか! と思いながらペコメ入れてたけど 冷静に考えると恥ずかしながら いつもまるで同じ葛藤を繰り返している 自分に気づいてしまった バッ×なのは俺だった 反省します 人間っ
1件1件