嘘つき既婚男を成敗せよ

自分の彼氏だと信じていた人が既婚者だったら?

松本あずさ

51分 (30,199文字)
女性に共感してもらえる作品を目指しています。

241 1,633

あらすじ

下村鳴海25歳は一部上場企業の孫会社で派遣社員として働いていた。そんな鳴海には彼氏がいた。 仕事の関係でよくやってくる親会社の舞田文也32歳だ。 彼とは半年の付き合いで、結婚がすぐそこに見えている

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

指南者にもなる物語

ストーリー、キャラ設定、展開の速度、どれをとっても秀逸ですが、単に面白い話という範疇に留まらず、この小説は「ひどい男に騙されて泣きをみている世の全ての女性への指南書」でもあると思います。 とても素敵。
2件