お風呂のぷぽん

「寒いからといって、あんまり長風呂しちゃいけないよ。『ぷぽん』がやって来るからね」冬ものがたり『冬』×『熱』参加作品。

咲蔵 風人

7分 (4,109文字)
素敵なイベントに参加させて頂きありがとうございました。他の作家様と名を連ねると思うととても緊張しました……(^^;

11 541

あらすじ

 夏目もか様企画「冬ものがたり」にて、『冬』×『熱』部門で参加させて頂きました。素敵なイベントに参加させて頂き、ありがとうございました。  長風呂をしているとやって来る妖怪 “ぷぽん” 。療養の為、

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

湯気に滲むフェアリーテイル

「ネタバレあり」にチェックを付けて感想レビューを書くことはあまりしていないのですが、これはそうせざるを得ない。 こういうダーク・フェアリー・テイルは、もう本当に私好み。童話であり、穏やかなドラマもあ
ネタバレあり
1件