お掃除ウサギと消えた猫ちゃん

ぬいぐるみマスコットの猫ちゃんが消えた。解決するのは着ぐるみのウサギ!?

水沢ながる

13分 (7,707文字)

4 76

あらすじ

友達のホノカちゃんがくじ引きで当てた、ぬいぐるみマスコットの猫ちゃんがなくなった。 探していたトモミちゃん達の前に現れたのは──着ぐるみのウサギ!? お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、彼は「探

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

ほのぼのしているのに緊迫感ある雰囲気に引き込まれました!

最初の方は、小学生ってこうだよなあと微笑ましく思いながら読み進めていたのですが、猫ちゃんが無くなりウサギさんが出てきた辺りから、犯人が気になってどんどん読み進めてしまいました!すると犯人はまさかの本人
ネタバレあり
1件3件