最強最弱の無限再生能力を、手に入れた俺は、死ぬことがゆるされない。待っていたのは、終わることない地獄の日々だった。

エロ少々、グロ少々、悲惨度多めの小説です。閲覧注意です。

にんじん

ファンタジー 休載中 過激表現
1時間36分 (57,341文字)
感想が、もらえたらうれしいです。

14 1,323

あらすじ

死を選んだ主人公、彼を待ち受けていたのは、安らかな死ではなく、死ぬことのできない、無限再生能力も持つ体を手に入れて、異世界に転移してしまう。そこで待ち受けていたのは、チートで無双するのではなく、ただ、

感想・レビュー 1

まだ9ページしか読んでないけどアニメ化絶っっっ対無理!!!

トラックに轢かれてorデスマーチの転生がメインの昨今 いじめ苦自殺の転生もまぁハードですが 転生後の初期イベントからハードの上書きが過ぎる まぁ読んでて「うぇっ!?」ってなります 13ページ中9ペー
1件1件

その他情報

公開日 2020/12/26