ニジイロのムシ

オリジナルじゃなくていい。オンリーワンになるんだ。

うおずみ

青春 休載中
1時間54分 (67,973文字)
青春は、今からでも遅くない! やりたいことを一緒にやりませんか。

14 3,385

あらすじ

 日々更新するブログで生計をたてる男・高橋。  親元を離れ孤独に暮らす高橋の家系には、後ろめたい事実があった。そのために細々と生きる高橋に、一通の手紙が届く。見知らぬ女子大生から送られたその手紙には、

タグ

感想・レビュー 1

9ページまで読みました。

控えめに言って屑の家庭に生まれ育ち、同じように屑の生き方をしている「タカハシ」。ネットで悪事を重ね、自己中にただ生きているだけの彼が、吐き気を催す一枚の手紙をきっかけにどう変わっていくのか興味がありま
ネタバレあり
1件1件