勘違いは正せない

主人公が自分のことを好きだと思い込んでいる捻くれ不遜攻め×とある理由で攻めと付き合っている根暗受け

綺沙きさき(きさきさき)

BL 完結 過激表現
25分 (14,474文字)
終盤、「!?」となって頂けたら嬉しいです

361 1,528

あらすじ

「そんなに好きなら付き合ってやってもいいけど」 「……え?」 ある日、同じゼミの藤堂にそんな不遜な告白を受けた僕は、彼の勘違いに流され体だけの愛のない関係を持つようになったが…… ・美形×平凡 ・

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

上の上のさらに上の結末だった!!!!

勘違いの勘違いの勘違いの、、、いくつもの勘違いが重なってて、最後には驚きまくりだった。やっぱり、この作者さんの作品はどれを読んでも面白い!!!応援してます^_^
ネタバレあり
9件1件