届け!瑠璃色花火

それでも伝えたい!異性の前で喋れなくなる場面緘黙少女の葛藤と戦い

浜風 帆

青春 完結
38分 (22,546文字)

55 4,663

あらすじ

私、橘瑠璃(中2、14歳)は場面緘黙症。私の場合、それは異性の前では声が出なくなってしまうと言うもの。親友の三穂もいるし、吹奏楽でオーボエに打ち込む問題ない学園生活だけど、最近、ちょっと気になる事があ

感想・レビュー 2

美しい心は花火のように咲く

優しくて心にしみる温かい物語でした。 一生懸命な瑠璃ちゃんがとても可愛くて、全力で応援してしまいました。 私も不自由なところをからかわれた経験があるので共感しました。劣等感、迷惑をかけてしまっていると
ネタバレあり
1件1件

声に出す言葉なんて誤解を招くだけ・・それよりも優しい心がいい・・

オーボエを吹く瑠璃がこれまでの全ての人物に感謝する12ページで、ついに涙しました。 私の思い付きで別のブラウザからサリーガーデンを永野達と一緒に聴きながら12ページを読みました。 ところがである、後に
1件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2021/1/6