クルトはその背を押すと決めた

死神に支配された世界。死神に魅入られた人間と嫌われた人間には、後ろに”足跡”がつく。追いつかれた時、その人物は死ぬのだ。

はじめアキラ@「もう一度、落下」発売中

12分 (6,830文字)
人間の力で死神に抗おうとする青年の、愛と覚悟の物語です。恋愛ファンタジー、になるんでしょうか?

2 10

あらすじ

「いつ、足跡がつくのか。そう思ったら、怖くてたまらないのよ」  この世界は、死神様が支配している――その事実を疑う住民は少ないだろう。  この世界を作ったとされる神様は、気まぐれに住民達をあの世へと

感想・レビュー 1

ともに行かない相手と歩いちゃいけない

いけない。行けない。生けない! ただ自分が優先されるべきなんて考えるやつの血肉は、撒かれて踏まれて田畑の肥やしになるべきだ。 簡単じゃないけど、闘って。相手を、手段を間違えないように、、 ただ彼(
ネタバレあり
1件2件