姥桜学園X

理不尽な赴任先に、理不尽な生徒達。X先生は立ち向かえるのか?

千崎モグレン

青春 完結
6時間30分 (233,875文字)
12月末、非公開に。ありがとうございました^_^

22 1,402

あらすじ

熱血教師になる!そんな夢は簡単に打ち砕かれた。 さんざん空回りし、生徒にイジられまくり、ストレスからか体調も悪くなる。 教師という職業に嫌気がさしたX先生。 彼を待ち受けていた赴任先は、姥桜学園。

シリーズタグ

感想・レビュー 1

終盤登場する長山のやばみが深い(賛辞)

教師として何かが欠けているX(=山崎)先生が成長する物語。 新しい赴任先の生徒は、年を重ねたお姉さま方。 その設定でまず、えっ?、て思うんですけど、もっとすごいのがいて、それが「地獄に仏」クラス。
ネタバレあり
1件3件