付き合って下さい。

皆さん、大好きな彼、彼女に自分の気持ちを伝えられますか?

ひーちゃん

コメディ 完結
5時間5分 (182,946文字)
ピュアな2人の物語。

80 1.4万

あらすじ

自分の気持ちを伝えたいけど、自信がない青年の物語。

タグ

感想・レビュー 2

続編が読みたくなります✨✨

とても楽しく拝読させていただきました✨✨ まだまだ続きが読みたくなる作品です✨✨ カトケンさん、アケビさん、他の登場人物の人たち、それぞれ個性が良く表現されていて、とても素敵だと思いました✨✨ 歩
ネタバレあり
1件2件

ピュアな気持ちで応援したくなる二人

メインキャラは一組の男女。恋愛ビギナーな二人は、告白からデートから、とにかくピュアなんです。 読んでいるコチラが恥ずかしくなってしまうほど💓。作中にオートバイやお弁当のシーンが何度か出てきますが、少し
2件1件