転生悪役令嬢は甘く、乱される。

社畜街道まっしぐらのOLに突然訪れた、更なる不幸……と思いきや、乙女ゲー世界に転生したけれど……?!

緋月 色葉

恋愛ファンタジー 休載中 過激表現
1時間7分 (40,038文字)
2023年7/01~再復帰。物語重視をモットーに、よろしくどうぞ。本棚IN共にスター感謝★励みになっています^^

172 460

あらすじ

「私の人生って……なんなんでしょう?」 暗いオフィスで、また今夜も残業の毎日。 家と仕事の往復。 恋愛の“れ”の文字も擦らない、社畜街道まっしぐらの日々を送っていた最中。 自分の人生に疑問を持っ

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0