港町元ヤン配管工の恋

お前、俺のこと好きなんじゃねえの。

田丸 楡

BL 完結 過激表現
3時間6分 (111,154文字)
色っぽい先輩と生真面目後輩くんのラブストーリーです。

345 3,713

あらすじ

小さな港町で配管工として働く仁科(にしな)。妻の不貞を知りながらも日々を淡々と過ごしていた。 ある日、仕事先で高校時代の後輩、葉山と再会する。学生時代の仁科と葉山の間にはある深い絆があったが、大人にな

タグ

感想・レビュー 2

お気楽なように見えて、実は苦労人な先輩の恋の話。

「港町老舗ホテル従業員の恋」のB面とも言える、先輩の視線のこのお話、主人公の先輩は田舎の元ヤンと言うこともあり、お気楽キャラに見えながら、実は心に闇を持っており、最後の最後まで色々苦しみ、読むのが辛く
1件1件

とても感動しました!

完結おめでとうございます。 ノベリズムさんの方でサイドチェンジしたお話を同時進行という、読者にはとても嬉しい手法でたっぷり楽しませて頂きました。両方の気持ちが手にとるようにわかり、更新の度に読後がスッ
2件1件