かわいそうな妹

妹の手首に自傷痕。兄は妹のために奮闘する。

千羽稲穂

青春 完結
36分 (21,168文字)
分かり合えない人っていると思うんです。だから、私は暴力がちょっとだけ好きなんです。

11 14

あらすじ

妹の手首に自傷痕を見つけた兄は、妹のために何か出来ないか、原因はなにかを探っていく。 いじめ? 両親からの虐待? それとも妹が口にできないこと? 兄はそれに気づくことが出来るのか。 北澤ゆうりさんか

タグ

感想・レビュー 1

善意の牢獄

兄の一人称で語られながら、そのどこか家族を一人の「個」を持った人間として扱いきれていない歪さが、心の根っこにあるのが感じられました。 ともすれば、ここで描かれている家族は、「個」を省く・蔑ろにすること
ネタバレあり
1件

その他情報

公開日 2021/1/12