おひとり様のすぅぷ

身体が疲れても,すぅぷを読めば気持ちもぽかぽかするよ

東城 はるな

1時間0分 (35,412文字)
読むすぅぷ,是非ご堪能してみて下さい

17 574

あらすじ

気ままなアラフィフである『作 者』の, 冬場に作る気まぐれすぅぷ。 味はともかく・・すぅぷにまつわる話と, やや自虐混じりな作者のつぶやきが溶け込んだ,滋養あふれる?すぅぷを召し上がれ!

感想・レビュー 1

読むすぅぷってあったんだ!

突然のレビュー失礼します。 はじめてはるなさんのこの作品に出会ってから夜遅く、目が覚めてしまった日。日中暖かくなってきたけど冷え込む春冷えの夜。 冷蔵庫を開けたときに、ああ、すぅぷをつくろう。と夜な夜
1件1件