プールサイドの足跡は、真夏の日差しでも消えない

あの日、プールサイドで私の心に大きく残った足跡は未だに消えていない

絵空事

恋愛 完結
12分 (6,860文字)
恋愛といっていいのだろうか💦

27 1,412

あらすじ

シンデレラに憧れている私。 小学三年のプールの授業で、プールサイドに残った私の足跡を男子に見られた事から全てが変わっていった。 闇堕ちした私は、化け物と言われた足跡を心の中に残して、大学生活を行な

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

やんわりほのぼの

 噛み合わない思いやりや、不器用な優しさ、勘違い。そんな若くて青くて未熟な恋愛の始まりを、やんわりほのぼのしたラストシーンに見た気がします。  素敵な短編小説でした。
1件1件

考えさせられる作品です。

悠斗君の本心は、きっと告白したかったんでしょうね…… 周りのみんなに言われるのが嫌で、結局、酷い事を言ってしまう。 今の大人だって、そんな人は沢山いる。 裕奈はこの先、強く生きて行けるのだろうか… こ

その他情報

公開日 2021/1/17