Stay with me

-弟と恋愛なんて、無理なのに-

悠里

BL 連載中 過激表現
6時間48分 (244,381文字)
もどかしさを、楽しんで頂けますように。

1,483 1.4万

あらすじ

高3の時、義理の弟に告白された。拒否して、1人暮らしで逃げたのに。2年後、弟が現れて言ったのは「あれは勘違いだった。兄弟としてやり直したい」というセリフ。 逃げたのは、嫌いだったからじゃない。ただど

タグ

感想・レビュー 2

仁、頑張れ✊

やっと気持ちが繋がりましたね😂 更新楽しみにしてます‼️
1件2件

このページ最高です。

こんばんは、いつも楽しく拝読しております。 「5分間」のページの仁クンの年下攻め‥‥ちょっともうほんとに最っ高っなんですけど。 全ての台詞に「やだっ、もう、可愛いしカッコいいし、なんなの」ってなってま
1件1件