星追い人

“星”と名乗るひと探し専門の男の話。今回の探しびとはひとりの少女。だが。

あんころまっくす

14分 (7,999文字)
三行から参加できる 超・妄想コンテスト「足あと」投稿作品です。

10 1,228

あらすじ

 彼の名は“星(スター)”。  とある組織に所属する、裏社会では名の通ったひと探しの専門家。  条件さえ整えば徘徊老人だろうがたとえ世界の裏側まで逃げていようが必ず見つけ出す。  とはいえ彼に渡りを付

感想・レビュー 1

この世界観の他のお話とかも見てみたいですね😄

読了です。今回は能力者ものでしたか〜。こういうのも好きなので楽しく読ませてもらいました。 他の登場人物とかまだまだ居そうですが他の作品とかに出てたりするのかな?他の作品も読んで見たいと思います😊
1件