古い日記から飛び出したアラサーおばけに恋なんて ~君に触れたい~

マイナス思考の友也と、プラス思考のおばけとのちょっぴり笑えて、希望に溢れた期限付きの奇妙で切ない涙のラブストーリー。

星野 未来

恋愛 完結
1時間7分 (39,679文字)
日記の最終ページには何が書かれていたのか…。 そして、切ない、意外な涙のラストシーンが…。

60 3,259

あらすじ

 マイナス思考の18歳『友也』と、プラス思考のアラサーおばけ『希』が、ある日記の発見がきっかけで奇妙な出会いをする。友也の人生はこれまで散々なものだったが、それをおばけが協力して人生の楽しさを学んでい

感想・レビュー 3

涙が…

涙が…じ〜んとです。 なんと書いて良いか。うまく言葉にできませんが…毎日、とても、楽しみでした。 希さんが可愛くて。ありのまま、お互いに話せて、おばけでも、お互いが必要な時にいたんだなぁと… と
ネタバレあり
1件1件

ありがとうございました

ホンワカして、穏やかで、春先の縁側みたいですね。
1件1件

このストーリー大好きです!

本当に面白い! 続き読ませていただきます!
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0