小さな「好き」から見つけましょう

強面な画家×天涯孤独で「好き」な気持ちに鈍感になってしまった家事代行の青年

結 (ゆい)

BL 完結 過激表現
1時間5分 (38,714文字)

1,113 3,770

あらすじ

家事代行の仕事をしている田之倉依歩(たのくらいぶ)は、あることがきっかけで自分は何が「好き」なのかを感じない、「好き」に対して鈍感な人になってしまった。 そんな中、威圧的で無愛想、ヤクザのようだと噂

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

面白かったです!

隆臣さんは怖い人なのかと思ったら、なかなか言いたいことが言い出せなかったり、依歩君も健気なのに大胆なところもあって二人とも可愛かったです。隆臣さんは分かりにくいですが優しいし、依歩君は怖くても諦めずに
ネタバレあり
2件1件