まる子にお任せ (プールサイド②)

私の大きな体は、人を幸せにするためにある

絵空事

7分 (3,990文字)
まる子登場❣️

32 1,357

あらすじ

私の名前は、山端まゆ子 でも、人は私を"まる子"って呼ぶ それは私が太っているから…… 私は、私の大きな体が大好きだ。だって、私のこの体の中には…… この作品は、『プールサイドの足跡は、真夏

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

素晴らしい作品だと思います。

これはねぇ、テンポ、間合い、ストーリ構成、登場キャラクター。 どれをとっても完璧で、ケチのつけようがないです。 これを読んで面白くないという人がいたら「そいつ、地獄に堕ちればいい。何なら、僕のお尻で圧
1件1件

楽観的でいられるのは、そうあろうとする強い意志があるから

 主人公はまる子ちゃん。  ちびまる子ちゃんに似てるからではなく、外見がまんまるだから、蔑称として付けられたあだ名です。  でも、主人公はそんな事を思ったりしません。その外見を自分の長所ととらえ、積極
2件1件

その他情報

公開日 2021/1/23