オンリー、ユー

「なあ保、もしかして」「今頃気づいたか」もういいですシリーズ瞬&保

更紗

BL 完結 過激表現
7分 (3,933文字)
めっちゃお待たせ致しました。やだ、誰も待ってない?

28 70

あらすじ

瞬と保がひょんなご縁から同棲?はじめて早一年。お引っ越しも済ませ、順調なようで、すよね? 実際には構想(サラの脳内)から四年経過しております。ごめんなさい、なーんか書く気になるまでに時間かかるのよ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

うにゃああああ(///∇///)

テンポよく読めました。 最初から最後までずっと激甘というわけではなく、シリアスな背景も見え隠れし、ぐいぐい引き込まれました。 好きな人の匂いで溢れているっていいですね。きゅん。 2人がこれからも幸
ネタバレあり
1件3件

少し意地悪かな。

甘いだけではなく、少し苦味もある辺りはカラメルみたいな話だなと思いました。 正直なところ、恋愛ものは余りにベタ甘だと直ぐに飽きてしまうので最後まで読めるかなと思ってもいたのですが、テンポ良くて楽しめ
ネタバレあり
3件1件

その他情報

公開日 2021/1/25