天国か地獄

今度こそ平和な学園生活送るため、美形気弱ヘタレ元いじめられっ子が頑張る総受け。マルチエンド二本完結済み。

田原摩耶

BL 連載中 過激表現
58時間12分 (2,094,853文字)

1,213 5,060

あらすじ

顔だけはいい元いじめられっ子ヘタレ受けが逃げた先で全寮制男子校で生徒会とアンチ生徒会のゴタゴタに巻き込まれたりストーカーされたり偽装恋人作ったり平穏な学園生活を取り戻すために試行錯誤するギスギス修羅場

感想・レビュー 2

この作品が大好きです。

とにかく予想外なことが沢山起こって、感動して、笑って、沢山泣かせてもらいました。 ルートα‬で感動し、涙を流しながらルートβを読み始め、終わりが近付くにつれ涙が止まりませんでした。本当に涙が枯れるまで
ネタバレあり
1件

更新が楽しみです

途中の分岐で色んなお話が楽しめるようになってるのか、栫井とのルート出ないかなとワクワクしてます 更新が楽しみです
ネタバレあり
16件