くちなしの姫君と破滅の楔

時は平安、左大臣の姫君と女童・夏木の禁忌の愛はとまることなく……。

城間ようこ

恋愛 完結 過激表現
2時間5分 (74,803文字)
平安長編百合物語です!

27 303

あらすじ

時は平安、左大臣家の大君であり、いずれは中宮へと期待され育てられている姫君は、几帳の奥深くに住まい、女房や乳母はおろか家族にさえ姿を見せようとせず、女童の夏木のみを傍近くに置いて寵愛していた。姫君は香

感想・レビュー 1

素晴らしい作品なのに、あまり読まれてなくて勿体ない。

いや、これは中々のグレードなんだけど、悲しいかなエブリスタではウケナイやつだから、勿体ない。もう少し、こういう良作が埋もれない環境だったらと思うと至極残念。(;´Д⊂)
3件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0