あの時の答え

BLシェアハウスのグループイベントの参加作品です(^O^)/

なみか

BL 完結
11分 (6,363文字)
上手く進められず3回書き直しました💦宜しくお願いします。

15 536

あらすじ

一年最後の日。 この日は高校の同窓会が行われる。 4年ぶりに会う同級生達。 その中に、あの時の答えを伝えないといけない人が居る……! 俺の中で一年最後のカウントダウンとは違うカウントダウンが始まる。

タグ

感想・レビュー 2

心理描写いいです

相手を思うピュアな気持ちが伝わってきてこちらまでドキドキします。 少しじれったいくらいの展開で、うまい具合に読者を引っ張っていると思います。 私は同じ青春小説でも高校球児たちがタブーに挑戦する話を書い
1件1件

やっぱりラブラブは良いですねぇ💗

BLシェアハウスイベント『新年』に御参加ありがとうございました!(^^)! いいですね、この初々しい二人(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 四年間のブランク開けに、久しぶりに出会った二人……果たして、お互いの気持
1件1件