トカゲと姫と鎧の騎士

姫と騎士の身分違いの恋と超絶可愛い大型トカゲの物語。

なみか

ファンタジー 休載中
30分 (17,975文字)
タイトルどこかで変わると思います。今はトカゲちゃん強調したい…。

32 2,201

あらすじ

お姫様らしくないお転婆娘と堅物鎧の騎士と超絶可愛い大型トカゲの物語。 思いつくままに〜。 鎧の騎士には呪いが掛けられてるとか掛けられてないとか…? 身分違いの恋とかあったら良いよね! 文章苦手な作

タグ

感想・レビュー 3

ファンタジーっていい💕

ああ、ファンタジーって、いいなぁって素直に思わせる! まずイラストが可愛くて。 なんたって、騎士のエリオットが素敵(これはすごく重要な要素だと思う!)。 だけど、可憐なリリーシア姫の、「守られるだけは
2件1件

姫と呪われた騎士の絆に、巨大トカゲというスパイスが効いている。

まずこの作品は「読み手を引き込ませる」のが上手い。 早速2ページ目にて、姫が愛でているものに読者がツッコミを禁じ得ませんw そんな愉快なノリで読み進めてゆくと、登場人物達の深い関係性を知る事が出来
ネタバレあり
1件1件

2人の関係がもどかしいっ!

うーん!この触れられそうで触れられない距離感の描写がグッときてます(*´Д`*)ドキドキ 挿絵も凄く綺麗で、ページをめくり続けたくなります✨ これからも更新待ってますね^ ^
ネタバレあり
1件2件