アリスの竹取物語(アリス・オン・ザ・ムーン)

フランス語圏の音楽シーンを舞台に1人の日本人女子が「いるべき場所」、「ソウルメイトの存在」、「ある愛の形」に気づくまで。

越智三智(OCCHi MiCio)

恋愛 完結
2時間21分 (84,074文字)
欧州の音楽シーンに迷い込んだ日本人女子とミュージシャン達とのケミストリー、同性・異性間の人間関係の構図を見てほしいです。

109 1万

あらすじ

フランスの語学学校に留学中の日本人女子アリスは、楽器も弾けないし、フランス語も話せないにもかかわらず、ある日フランス語圏の音楽シーンでのデビューを思い立つ。時には前向きで時には悲観的に悩みがちで、どこ

感想・レビュー 1

Fly me to the moon!

遅ればせながら読了しました。 後半、一気に爆読しました^_^ ほのかなりし月影の見劣りせずは、 まほならむはや 本当にこの一言に尽きるお話だと思います。 天真爛漫を絵に描いたようなアリス。一見、
ネタバレあり
2件1件