雪舞う 恋降る

この腕の中で、彼が溶けきるまで甘やかしたい。 ただそれは許されないのだ。仕事は仕事。彼は恋愛を仕事に介入させたりしない。

壱惟夕露

BL 完結 過激表現
1時間21分 (48,190文字)
雪と恋が舞っています。色々疲れてしまう世の中に彼らの世界には幸せが降っている

358 817

あらすじ

もう真っ白な雪は降っていないけれど、あの日よりももっと暖かな想いが、春を告げるよりも先に淡い色を纏いながら止む間も知らず降りしきる。

感想・レビュー 1

二人ともデキル男ですね😊

茅野さん、仕事できる人ですね。それに広田の教育係もして、周りの状況もよく見て、的確な行動。そんな人に、仕事を褒められたら嬉しいですよね😆それに、そんな仕事出来る人が、ふとした時に出る隙や、暖かな言葉
ネタバレあり
1件1件