孵化~その掌で~

いきなり『父』になった。いきなり『父』が現れた。──唐突に出逢った父娘のものがたり。

りん

57分 (33,916文字)
とても素敵な表紙と挿絵イラストを描いていただきました~(*'▽')

194 7,476

あらすじ

いきなり『父親』になった。いきなり『父親』ができた。 その出逢いで、互いの人生が動き出す。 突然現れた『娘』。……男は、知らないうちに生まれていた娘の父親になった。  突然現れた『父』。……世界のす

シリーズタグ

感想・レビュー 2

完璧な超人だと思ったら、一言余計なパパでした。

『う~ん、愛の物語だ・・・』が一番初めに出た感想です。 パパも、ばーばも、じーじも、恐らくママも、愛し方を知らなかったのでしょう。血の繋がりのみの家族が、少しずつ絆で繋がった家族になる物語です。
ネタバレあり
1件1件

純愛

前半のリアリティさに、一気に引き込まれました。 現代社会の時代背景を、象徴するようなお話に感じました。 親子関係は、徐々に複雑化していきますし、暗いニュースも日々聞こえてきます。 圭亮とまりあの
1件