天を渡る河の端から

ある時突然彼女が冷たくなった。理由はわからない。

ゆるさない

コメディ 完結
8分 (4,503文字)
急に必要な時に限って単4の乾電池が無くなってる。

29 3,014

あらすじ

「冷たいあの人」コンテストに入稿しようと思った。 題材を何にしようかと少し考えたが、僕の周りには冷たい人なんて1人もいないし、そもそも心底冷たい人間なんて1人もいないのだと思う。人間の本質は他の動物に

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

終始、笑いが止まらない!!

読者の予想の斜め上を行く発想と流れるようなテンポで描かれる登場人物のやり取りが上手く入り乱れ、終始笑いが止まりません! 最後のオチまでしっかりと用意されているので、読者の期待を裏切らない作品となってい
2件1件