【前作あらすじ付】バリキャリはマッサージだけじゃ落とせない2

三か月後に二人きりで温泉旅行!?

吉本つむぎ

恋愛 完結 過激表現
4時間28分 (160,455文字)
二話完結しました! ありがとうございました♡

926 1.4万

あらすじ

3頁目に一話の全あらすじを掲載しているので、今作からでも楽しめますが、前回のお話はこちら。 https://estar.jp/novels/25689545 (トレンド最高3位、本編35000字/70

感想・レビュー 2

温泉に行きたくなりました

毎日少しずつ楽しく読ませていただきました。 今作では瑞希さんと風間さんが温泉に行くことに。 温泉での濃厚なやりとりは読んでいて胸がときめくほどに艶かしいのに、まだはっきりとは明かされぬ風間さんの心
1件1件

もどかしいにつきる!

物語のキャラクターの誰よりも、読み手の自分がもどかしくて焦れてしまってます(笑) 私が瑞希ちゃんの友達だったなら…! 一言物申したいです、自分の気持ちにもっと正直になって!と。 体のことから恋愛に疎
2件1件