【二話公開!】バリキャリはマッサージだけじゃ落とせない

パワハラでやつれた瑞希が、酔って迷い込んだのは女性向け性感マッサージのお店で……?

吉本つむぎ

恋愛 完結 過激表現
1時間13分 (43,374文字)
二話・公開中! 一話の本編は70頁、他は告知や番外編です♪

1,787 1.6万

あらすじ

春の温泉宿が後半の舞台となる二話はこちら! →https://estar.jp/novels/25779951  桃山瑞希は成長企業の本社で働く30歳。スタイル抜群だが、今まで恋をしたことがない。

感想・レビュー 2

お仕事ものとしても、ラブコメとしても楽しめました

バリキャリ瑞希のお仕事描写が丁寧で面白いです。 お話の流れが自然で、個性的なキャラクターが多くて引き込まれます。 疲れ切った瑞希を癒すマッサージ師の風間は、苦労人なのが見え隠れするイケメンで、優しく
1件1件

瑞希ちゃんの恋❤️の行方は⁉️

面白いです‼️チョー気になるぅ‼️気になる‼️瑞希ちゃんは風間君のこと❤️好きになるのかなぁ???そして風間くんはどうなのよ???2人の間に何か❤️芽生えたような❤️芽生えてないような微妙な感じが、こ
9件1件

その他情報

公開日 2020/10/20