Unless You Are A Bottle Of Wine - シングルマザーとインテリヤクザ、時々、恋 【コミカライズ原作】

めちゃコミック様にてコミカライズ、2022年9月2日から連載中です。

西村汐音(旧 打上花火)

恋愛 完結
2時間14分 (80,045文字)
完結しました。読んで下さって本当にありがとうございました。

1,453 7,173

あらすじ

前島理沙子、シングルマザー。息子の裕太を育てながら、コンサル会社で奮闘する日々。もう若くはない自分の年齢と人目を気にしながらも健気に生きる39歳。ある日、お隣りに、イケメンヤクザが引っ越してきて…。

感想・レビュー 3

男の我慢の理想を見つけました。

文章自体はとてもスマートなんですが 登場人物のそれぞれの個性がしっかり 見えてきました。お見事です。 それにしてもここまで大人の対応をしながら 時には思い切り凹みながら ひたすら諦める事なく 思考
ネタバレあり
10件1件

さみしい

毎日楽しみにしてました。最後が何かあっけなくさみしいです。
2件1件

更新がめちゃくちゃ楽しみです!!!!

小気味良い文章構築が私にハマってます。 読んでてリズム感が良くて読みやすいです。 次、次と読みたくなり、目がしょぼついても読んでしまいます。 人物設定もこれまでにあまり無い感じですので、とても興味深く
2件1件