感想・レビュー一覧 6件

表現がとても素敵でした!

チョコと恋心を絡めた表現がお見事で、ラストは少しほろ苦さもありつつ、じんわり心があたたかくなる素敵なお話でした! 環奈ちゃんと美咲ちゃん、それぞれ形が違う優しさも良かった…。゚(゚´ω`゚)゚。
ネタバレあり
1件1件

甘くてしょっぱかったです

女の友情って面倒な部分もあるけれど あぁ、こういう友情っていいなぁと感じる作品でした。 ラストも切なくもほんわかする雰囲気がとても素敵です。 改めて大賞おめでとうございます✨
ネタバレあり
1件1件

女の友情も溶けるほど熱い。

もしかして、同じ相手を好きなっちゃったのかな。 そんな思いで、二人のチョコレート作りを辿っていました。 あ、やっぱり、、と思いながらも、切なく温かい気持ちが溢れて止まりませんでした。 等身大の主人公二
ネタバレあり
1件1件

温かいお話でした

初めて感想を書かせていただきます。 女子高校生の繊細で硝子細工のように壊れやすい、友情と初恋を見事に描き切った素敵な作品でした。 特に美咲の環奈を思う気持ちが切なくて堪らなかったです。こんな女友だちが
ネタバレあり
1件1件

友情っていいね

こうくるかと思わせてからの、また違う方への展開、こうだろうなと思わせてからのまた違う展開。 読書を惹きつけるの、うまいですね。 登場人物の女の子2人が可愛くて。 なんで、わかるの? と思いながら読ん
ネタバレあり
1件1件

切ないながらも温かい話でした。

バレンタインのチョコをつくる女子高生のほんわかした空気感がよかったですね。幼馴染のやり取り、ふたりのセンスは似ており、だからこそ好みの男性も同じだったんでしょうね。親友に初めて好きな男子ができたのに、
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

6件