受賞

チョコレートライン

思いを込めたチョコレートのお話です。

桜井清志

青春 完結
12分 (7,125文字)
10時間で書きました。自分の中では最速です。

55 1,966

あらすじ

美咲と環奈は幼馴染。環奈は美咲にオンラインでチョコレートの作り方を教えてもらうことになった。 環奈にとっては初めての恋。それは、うまくいくのだろうか。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

表現がとても素敵でした!

チョコと恋心を絡めた表現がお見事で、ラストは少しほろ苦さもありつつ、じんわり心があたたかくなる素敵なお話でした! 環奈ちゃんと美咲ちゃん、それぞれ形が違う優しさも良かった…。゚(゚´ω`゚)゚。
ネタバレあり
1件1件

甘くてしょっぱかったです

女の友情って面倒な部分もあるけれど あぁ、こういう友情っていいなぁと感じる作品でした。 ラストも切なくもほんわかする雰囲気がとても素敵です。 改めて大賞おめでとうございます✨
ネタバレあり
1件1件

女の友情も溶けるほど熱い。

もしかして、同じ相手を好きなっちゃったのかな。 そんな思いで、二人のチョコレート作りを辿っていました。 あ、やっぱり、、と思いながらも、切なく温かい気持ちが溢れて止まりませんでした。 等身大の主人公二
ネタバレあり
1件1件
もっと見る