キミと365日のタイムマシンに乗って ~きっと会いに行くから~

私は君に恋をし、君は私に恋をした…。 私たちはあの時、確かにキミと『365日のタイムマシン』に二人で乗ったんだ…。

星野 未来

青春 完結
2時間38分 (94,691文字)
思春期の少女と青年とのピュアな初恋を描いた、儚く切なくも、夢と希望に満ちた、笑いと涙の胸キュン学園青春ラブストーリー。

63 2,305

あらすじ

 中学2年生の主人公「岬」は、ある日学校へ行く途中で事故に遭い崖から転落する。しかし、奇跡的に、偶然背の高い爽やかイケメン高校生の「時夢」に助けられる。自分はもう死んでしまったと思っていたが、彼に助け

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

その他情報

公開日 2021/2/15