愛を込めて花束を「受け取ってハニー!」「いらねぇよダーリン」

薔薇の花束を絶対渡したい希望VS絶対いらねぇライさんのバレンタイン戦争

東雲からる

BL 完結
14分 (8,385文字)
チョコみたいな甘さはありませんが希望は元気です

43 56

あらすじ

溢れる愛を持て余している希望は、愛するマイスイートハニーこと最上位の雄ライさんに花束を贈ることにした。それを知ったライは素直に「いらねぇ」と伝えてみたのだが……。 絶対に薔薇の花束をあげたい希望VS絶

感想・レビュー 1

攻防戦が笑えます

希望が少しずつ変化してますね😅唯も言ってましたが、希望の愛情をライに押し付けてますね😅 でも、二人の関係は今ぐらいが丁度イイ感じがしました😊最後はライにエッチなことされて終わっちゃう希望だけど、
ネタバレあり
1件1件

その他情報

公開日 2021/2/14