真っ白な愛に溺れて。

『 Kneel 』その一言で跪く。

花霞

BL 完結 過激表現
1時間22分 (48,849文字)
Dom/Subユニバース書いてみたくなりました。本編完結。たまにスター特典追加するかもしれません。

786 3,677

あらすじ

Dom/Subあまり詳しくないですが、自分なりに書いてみたいと思いました。 最初のページでDom/Subの説明、世界観的なのを説明してから物語を始めたいと思います! 知ってるよ!って人は説明

シリーズタグ

感想・レビュー 1

どむさぶの感じはすごいよかった!

世界観まじでよかった!けど愛がたまになんで不安そうな顔をするのか、過去に関係するのかはたまた自分のsubに対しての心配か、曖昧だった部分が多かったところがあり、伏線が回収しきれてないような少し消化不良
ネタバレあり
1件

スター特典 スターを贈った方限定!