自己紹介

はじめまして! 魔法のiらんど、小説家になろうでも別名義で執筆してます(休載中)。最近はこちらがメインで更新中。 只今、休載作品多いです。読んでくださっている方すみません。順次再開させていきます!

固定コメント

最近、中華BLを見る事が増えたんですけど何か自分でも書いてみたくなってきてて…… 中華風仙侠系BL(仙侠であってるかはわからない)なんて需要ありますかね……?勿論文化に詳しくないので独自の解釈と設定を加えるつもりでいるんですけど(あくまで中華"風"ですから🙇🏻‍♀️)皆さんどうですか、、、 もし需要あれば『月下香』完結後にでも書き始めてみようかなと考えています。一応大まかな世界観・ストーリー設定と主役二人の設定はほぼ決まっててプロット書いてる最中なんですけどね🤭(自分が見たいので😂)需要なくても公開するかもしれないししないかもしれない。一人でも需要あれば確実に公開しよう
1件

イラスト・写真 1件