好きで好きで噛みつきたい

喉も 鎖骨も 腕も 指も 足でさえも あなたの全てに噛みつきたい

楓花

ホラー 完結 過激表現
53分 (31,324文字)
世の中で最も怖いのは人間

79 3,483

あらすじ

神間 美子 26歳 高校の生物教師 容姿端麗 才色兼備 でもこの女 何かが変だ… 【公開】2021.03.04【完結】2021.03.24

感想・レビュー 4

面白くて、途中から一気に読んじゃいました!

二重人格かな、と思いつつ読み進めていましたが、美子の方が幻想で実は芳子本人だったのですね! いやぁ、本棚にある他の作品を押し退けて読みました。 この作品は傑作ですね✨ 芳子の気持ちわかります。でも劣等
ネタバレあり
1件1件

軽い気持ちで読んではいけない!続きが気になって寝れなくなる😱

『好き噛み』お邪魔させていただきました🙇🏻 もう展開が凄すぎて書籍化+テレビドラマ化して欲しいと強く思いました😳 作品によって展開が読めてしまう事とかあると思いますが、『好き噛み』は本当に大どん
ネタバレあり
1件2件

読んで損はない作品です。

市埜さんへ この作品も凄い作品でした。 短編はどんでん返しが命なので、読んでて、驚かせてもらいました。 美子の正体、そしてラストは予想していないかっただけに、背筋が寒くなる怖さ。一級品の短編ホラー小
ネタバレあり
1件
もっと見る

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2021/3/4