貴方の秘密が知りたい

蒼くんってどんな声をしているんだろう? イケボかな? それともまさか高い声だったりするギャップ!?

ゆーり。

青春 完結
10分 (5,836文字)
冷たいあの人。【コンテスト】

12 557

あらすじ

クラスメイトに誰とも関わろうとしない一人の少年がいる。 先生もそれを知っていて気を遣う。 そんな彼を放課後尾行することにした。 果たして学校外でもクールな仮面はそのままなのだろうか。

感想・レビュー 2

続きがきになります。

続きが気になりました。 まさか、蒼の姉がしょたこんだったとは。 あと、堪えくんの日常の新しいページに、Vチューブネタ載っています。 いつも、ありがとうございます。
ネタバレあり
1件1件

これから、どうなるか、楽しみです。

こんばんわ、ゆーりさん、指名されても、返事しない蒼くん、どんな、秘密を抱えているんだと思った。 もしかして、アイドルだったり、オタクだったり、いろいろ、想像しました。 何か、先生や、生徒も、秘密に関係
ネタバレあり
1件1件