特集

だらしない雨の中で

男子高校生の陰鬱とした心の葛藤。一人の少女との出会いが、彼を変える。

マダラメjr

2時間15分 (80,654文字)
少しでも読んで楽しんで頂けたら幸いです。

83 7,855

あらすじ

平凡な高校二年生、東野圭太は自分の代わり映えしない人生に不満や嫌気を覚えることなく受け入れていたが、数年前からの家族間のすれ違いが彼の憂鬱の種となっていた。そんな中の雨が降る授業中、校舎の非常階段に一

感想・レビュー 1

あの頃の思い出が甦る「作品

大昔、高校生だったころを懐かしく思い出す。そんな世界観に誘われる作品でした。どこの学校にも七不思議だとか、学校の怪談みたいなものはあって、そしてみんなそういうのが好きなんですよね。まだ連載中なので、こ
2件

この作者の作品