特集

柴犬系わんこ男子がぐいぐいくる 〜隠れオタクの拗らせ女子は愛を素直に受け取れない〜

「私のことだいぶ好きよね?」 「そうだね、好きだよ……すごく好き」 わんこ系男子と拗らせ女子の体から始まるラブストーリー

睦月 史

恋愛 完結 過激表現
3時間0分 (107,648文字)
5/19 アマゾナイトノベルズ様より電子書籍配信になります。応援いただきありがとうございます!

176 1,866

あらすじ

自他とも認める「可愛げのない女」橘一花は、ある日の合コンで諸事情により男をラブホに連れ込んでしまう。 出会ったその日にラブホのベッドで愛の告白なんてされても、そんなこと真に受けられるわけがない。それ

感想・レビュー 2

ありがとうございました

何度も何度も読み返しました 素敵な作品に巡り会えて幸せです! 最後まで書いていただき ありがとうございました どのキャラクターもかわいくて 読んでいて楽しかったです 完結した作品の続きも読んでみたい!
1件1件

続きを楽しみにしています

読み始めたらとまらなくなり、気がつけば読み切ってしまいました!とっても素敵な時間を過ごせました。ありがとうございました。続きがめちゃめちゃ楽しみです。ゆっくりでいいので、更新してくださることを、心待ち
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

その他情報

公開日 2021/4/10
特集

新作セレクション[5/13]