Over 80

食べ過ぎには気をつけましょう

にく

9分 (5,341文字)
僕も食べることが大好きです

18 1,224

あらすじ

決戦の朝。 康夫は近頃、己の肉付きのよさを気にしはじめていた。 体重に乗り、数値が確定したかと思いきや、そこからまた上昇し始めた。 そこから康夫は自らの罪深き行いを省みる。

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

しみじみと染み渡る

身長約180cmで80kgオーバーはある意味しみじみと思う。 最初の問題定義から過去の食事に最後のオチと見事な構成でした! 今後も期待しております!!

最後のオチもすごく面白かったです!!

ちょくちょくはさんでる本音や食レポなど、おもしろかったです! 杏ちゃん、悪気がないので何も言えませんねw 最近気分があまりよくなかったのですが、 この作品をみて笑顔になりました!(≧▽≦) ありがとう
ネタバレあり

オチまでしっかり練り込まれていて読後に唸る作品です。

最初は冴えないネガティブ男に、呆れながら感情移入していると、最後にやられる作品です。 道中「何だこの主人公は、しょーもないことをうだうだと……」と油断して読んでいる人。最後のオチでやられてしまいますよ
ネタバレあり