あのロケットに乗ってエウロパの海へ

「冷たいあの人」優秀作品★青い空にロケット雲が浮かんでいた。いつかあのロケットに乗って、広大な宇宙に旅立ちたい

NEURAL OVERLAP

SF 完結
14分 (7,954文字)
「冷たいあの人」妄想コンテスト優秀作品に選ばれました。ありがとうございます。

45 2,929

あらすじ

窓からは青い空に浮かぶロケット雲が望めた。いつかこの冷たい空間から抜け出して、あのロケットに乗って広大な宇宙へ旅立つことを願う優里奈。 彼女はいつも夢を見ていた。硬い氷層に閉ざされ、身動きができない。

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

対極の存在を各々の淵で感じる壮大さを

 これはスゴいですね‥‥  対比や対極にあるものを極限まで引っ張っていって、壮大さをここまで表現するとは。さらにリアルも共存させるとか、これはなかなかできないと思います。感情ごっそり持ってかれました。
2件1件