怪物たちのセレナーデ

頑固✖️頑固 面倒な二人のバディ❤️ミステリー

宮地 樹

BL 完結 過激表現
8時間26分 (303,104文字)
月・金更新⭐️ジリジリするくらいスローペースなめんどくさい二人を見守って頂けると嬉しいです❤️

1,742 2.3万

あらすじ

面倒で頑固な刑事二人 葉山晶✖️堂上蓮司 連続殺人事件が発生 最悪な出会いを経て 徐々に心を通わせていく 不器用な二人のバディ❤️ミステリー 【この物語はフィクションです。 登場する人

感想・レビュー 3

晶が可愛いいですね。

蓮司と晶が、過去の苦しみと共に生きているのが辛いだろうな…と思いました。 でも、二人が出会い、この二人だからこそ理解し合い、心が通じあい絆が深まっていき、それが愛情に変わって行く所が読みごたえがありま
1件1件

面白かったです!

グリーンマイル、ハニービターショコラを読んで次にこのお話を読ませていただきました!どのカップルもそれぞれ好きです!まだ読んでいないお話があるので次はどれを読もうかワクワクしています。どのお話もblだけ
1件1件

一気読みしました

絶対面白いだろうなぁと思っていましたが、やっぱり面白かったです!BLとミステリー最高ですね
4件1件