フィンランド・エストニア・ロシア個人旅行記

思い起こせば結構トラブルだらけの旅?!楽しんで頂けるとイイナ💓

Heath Brown(ヒース:2B)

1時間14分 (43,902文字)
指摘されるまで、気にしたことなかったけど、まぁ滅多にない体験てんこ盛りっす!

28 3,841

あらすじ

旅行先:フィンランド、エストニア、ロシア主にこの3国(2週間程?)ですが、時々、他の国も出てくるかもしれませんっ どこにも行けない憂さ晴らし?に、某国営放送の遺跡を巡る、空から見る、などを楽しんでい

感想・レビュー 2

北欧へ行たいです。

デンマーク・エストニア・フィンランド・サンクトペテルブルク…の風景をじっくり拝見しました。 状況が落ち着いたら、北欧へ旅したいです。 全部拝見しました。 ありがとうございました。

バイタリティあふれる旅路に興奮しました!

プライベート鎖国政策をとり続けている人間には、押し寄せる文明開化の波に口をあんぐりと開きながら世界のスピードや著書様のバイタリティに呑まれるばかりでした。 そして数多くのすんばらしい写真! 何度眺め
1件1件