生産性厨が異世界で国造り~授けられた能力は手から何でも出せる能力でした~

無双する国主と時々えっちなヒロインが繰り広げる異世界ファンタジー

天樹 一翔

ファンタジー 連載中 過激表現
35時間33分 (1,279,484文字)
一人称初挑戦です。楽しんでいただければ嬉しいです。

2,388 1.5万

あらすじ

 対向車線からトラックが飛び出してきた。  特に恐怖を感じることも無く、死んだなと。  想像したものを具現化できたら、もっと生産性があがるのにな。あと、女の子でも作って童貞捨てたい。いや。それは流

感想・レビュー 2

再度レビューをば…

着実に読み進めております! が、やはり先に述べたように読みにくいっ!! 読み物としておもしろいだけに、作者様には、ぜひ一度誤りを訂正すべく尽力していただきたいです。 日々の更新も読者としては喜ばし
2件1件

読みたいもの探しでなんとなく読み始めました

内容的にはおもしろいんだけど…。 読むことに集中できないので、そこが圧倒的にマイナスで日々数ページしか読み進められないです。 なぜ集中できないかは敢えて書くのはやめときますけど…。
2件2件

その他情報

公開日 2021/2/24